sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

日曜日






日曜日はFDSの最終戦。
岑D2、眞D2とレディースに出る予定です。
岑は8歳なので、来年からはフリーは難しいかな。
やる気はあるから、体調と気温見ながらで、
もしかしたら出るかも…くらいに考えてます。
眞は、できることは少ないけど、
来年に向けてってとこでフリー出てみます。
課題だらけなんだけど、ここまで来れたってことで。

出る前から、なんだか感慨深くて。

岑とここまでできるようになったこととか、
今も練習してたらできることがあることとか。
諦めてた時期が悔しいけど、
だから、今がある気がするし。

眞は、最初はひたすら呼び戻し。
そのあとも、ボールやディスク持ったら
嬉しくて戻って来なかったり、
ただ走るのが楽しかったり。
一緒に何かしてるっていうよりは、
眞に遊ばれてる感があったり。
だけど、最近は少しずつ距離が縮まってきてる感じがします。
それが嬉しくて。

スローペースだけど、マイペースに!

日曜日は楽しみます♪



0 Comments

Leave a comment