sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

夜練

  • CATEGORYsana
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0


先月までは朝練だったけど、今月から夜練です。
今月に入って2週間は忙しくて、記憶もなくあんまり練習できず。
3連休のあたりから、また練習再開。
帰りが遅いから朝練は難しいので、夜練に。

練習場所までは歩いて行きます。
静かな道路のマンホール下の水の流れる音が苦手だったり、
車の行き交う音が苦手な様子はあるけど、
頑張ってます。

IMG_1671.jpg


歩いて練習場所行って練習して、また歩いて帰ってきて
約1時間。

歩いてるときの引っ張りはだいぶなくなってきました。
いつも引っ張らないで歩けるわけじゃないけど、
できることが増えてます。

青や岑の小さいときよりも、
眞が小さいときのほうが一緒にいる時間があって、
色々練習してきました。
でも、こうやって時間作っていくと
スローではあるけど、できることが増えていく。
もう少しやってきたら違ったかも・・・って気持ちもあるけど、
それはそれ。
だから今があるんだ!ってとこに辿り着きます。

もしあのときこうだったらを考えるより、
今できることを考えたほうがいいかもって
ラジオでも言ってました。

眞と今できること。

練習を重ねることかな。
ひとまず雪降るまでは頑張ります!

トレーニング

0 Comments

Leave a comment