sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



体重が増えない…

  • CATEGORYsana
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
夏くらいから軟便だったり下痢だったり、
かと思えば普通便だったり。
3週間くらいごとに体重測定しながら、
活動量とかもみながら、
フード回数を増やしたりしてたけど、
右下がりに少しづつ減ってる。
毛艶はそんなに悪くないような気がするけど、
体は何だか骨っぽくて。
かと言って筋肉落ちてる感じもないような。
動きはキレキレだし。
体力落ちてる感じもあんまりしないし。

こんなものなのかなぁ。
7、8月 : 11.1kg
今日 : 10.1kg

とりあえずフードをちょっと違うの試したり、
サプリとかあげてみようと。

シニアはいい感じの肉付きなんだけどなぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

