sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

また…

  • CATEGORYsei
  • COMMENT0
青、朝から様子がおかしい。
伏せたまま震えて動かない。
おやつ見せても、こっちに来ない。

またもやヘルニア??



病院行って、痛み止めもらってきました。
多分ヘルニアかなってことで。

夜、ごはんのあとのう◯ちとかで
痛くてできないってなったらなぁと思ったから
痛み止め、夜ごはんのときにしようと思ってたけど、
震えてひどいから昼間に薬飲みました。

夕方、少し動くようになったかな。
まだじっとしてること多いけど、
震えなくなったから、効いてるんだと思います。

何がきっかけになってるかわかんないけど、
震えてじっと伏せてるのは、切なくて。

ヘルニア以外も可能性としては考えられるけど、
麻痺とかないから可能性は低いようです。

いつもの元気が戻ってくれることを見守ることしかできないね…

0 Comments

Leave a comment