sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

謹賀新年2015



年末は青がヘルニアっぽい症状出てましたが、
内服は1回だけでした。
時々痛そうにしてることはあるけど、続かず。

岑、眞元気!!

青は4月で10さい、岑は3月で9さいになります。
ごはん食べて、寝て、時々遊んで。
元気にしてくれればそれだけでいいです。

眞は今月3さいになります。
今年は色々チャレンジしたいこともあるので、
ともかく体調を整えたいところ。
ちょっと痩せぎみな気がするので、体調見ながらごはん調整して、体力つけていきたいです。

私は体幹を鍛えたい!!
不安定さは体幹トレーニングがまだまだな気がします。
yoga、もう少し頑張ります。

今年も健康第一で楽しみたいです。
よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment