sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

かふぇ。

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
今日は、ゆきちゃん、かるあさんとともに
カフェへ。
2007_10080008.jpg

ゆきちゃんの膝を占領してます。

ごめんよ、かるあさん。。。
2007_10080016.jpg

室内で撮るの、久しぶりっていうのもありますが
まぁぶれる、ぶれる。
まともな写真、ほとんどありませんでした。

帰宅後の青は。
「眠い。。。。。」
2007_10080034.jpg

私が他の用事してても、寝てました。
写真撮ってたら、ちょっとイヤだったらしく。
2007_10080035.jpg

じぃ~~~~~っと見られてしまいました。
はいはい。
すいませんね。

それにしても。
室内で撮ると蛍光灯の明かりに左右され、
何だかとぉ~~~っても難しい気がしてきました。
頑張るか。

それから。
ポストカードの展示に参加してるお店に
行ってきました。
DVC00171.jpg

こんな感じで、他にも色々な方の作品があって
(ニットの帽子とかフェルトの作品とか)
なかなかおもしろかったです♪

ここでやってます。
アキノヨナガ展④
COUS COUS OVEN + HOPPERS
10/2(火)~10/21(日)
中央区南2条西23丁目2-1
11:00~19:00 月曜定休

ここの、お豆腐のキッシュ(だったと思う)が
最近マイブームです。
なかなかのボリュームで、おいしくて。
職場の近くとかだったら、
お昼に買いに行きたい感じです♪

♪「星人」更新。

2 Comments

メガネゆきちゃん  

今日もどうもありがとう♪
そして…
秋になり、乾燥し、がっさがさになってきた手を
白魚のように写してくれてありがと。
ん?アタシじゃないのね。青さんにフォーカスなのね。

2007/10/08 (Mon) 23:55 | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん。

乾燥の季節よね~。
私もひどいのよ、本当に。
ハンドクリーム塗った、次の瞬間から
青がペロペロ。。。
何かの食べ物と思ってる?ってくらい舐めるから
なかなかハンドクリームも使えなくて。

青のフォーカスも微妙。。。

2007/10/10 (Wed) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment