sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ゆき、ふりました。ずいぶん…


雪山登ります!!



登頂成功(≧∇≦)


次は…

飛びます!!

雪降って楽しいと思える瞬間です。

さて、家では…

ねこ化してます( ̄▽ ̄)

でも、夫と散歩に行ったときは
楽しそうにしてるらしいです。

- 2 Comments

くおっか  

その後seiくんのヘルニア?の調子どう?
うちもおとめがヘルニア?関節外れ?か何かでうまく身体が動かせないことが数回あり非常に心配しましたが、今は落ち着いてます。
関節のためにはあまり筋肉落とさない方が良いのだろうけど、うちの子たちも寒がりのシニアなので(笑)どうしたもんかと思ってます。
こないだ家族総出でモエレにソリ遊びしに行きましたが(ワンコOKエリアにて)、帰りの車中は疲れて爆睡でした。

2015/01/19 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

くおっかさん

お久しぶりです〜
青は今日の朝も動かなくて、
震えてました。
痛み止め飲ませて仕事行って帰ってきたら、
すっかりいつもな感じに。
腰なのか内臓なのか…
ごはん食べても吐かないし、
排泄も大丈夫そうだし、
だとしたら、やっぱり腰?って感じです。
散歩はたまにしかしないけど、
家の中ではソファーに飛び乗って、
眞ともたまにプロレスしてるよ(笑)
ちょっとは運動になってるのか、
無理してるのか…

運動しても負担かかると痛み出るんだろうしね。
動かなくて震えてるのは、
きっとどっかがしんどいんだろうから
今は痛み止めで対処してるってとこです。

おとめも無理しないようにね〜。

2015/01/19 (Mon) 23:59 | REPLY |   

Leave a comment

