sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

痙攣

  • CATEGORYsei
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
3/6(金)の朝、いつもついて来ないのに
何かついてくるなぁと思ってパチリ。


このとき、顎下が濡れてて、うん??って思ったけど、
そんなに気にしてなかった。

それから10分くらいして、椅子の上にいたのに
ドスンと音して落ちてた。
見たら、硬直して痙攣。
時間にして2~3分。
その後は伏せの姿勢でいたり、
部屋の隅に行きたがって、そこでじっとしてました。

今まではじっと伏せの姿勢で、
だけど泡ふいてる感じだったけど。

ひどくなってるのかな。

検査も考えたことあるけど。
してません。

とりあえず、今後について相談には行こうと思います。
その後は今のところ大丈夫みたい。

ふぅ。

色々考えますね…

0 Comments

Leave a comment