sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

9さいになってました

  • CATEGORYjin
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0

ボサボサ(^_^;)

3月9日で9さいになりました。
夜、気づきました。

うちにきてすぐの頃だから、
4か月とか5か月かな。


その後も








元気いっぱい。
ストルバイトとかヘルニアとか、
パネルヒーターにぶつかって前歯折れたり、
蹄で奥歯欠けたり、
脱水で点滴とか。
色々あったけど、大きなことはなかったかも。

ディスクはフリーできるまでになったし。

うちにきて3日間吠えすぎて、声がかれたり
とにかく向き合い方がよくわかんなかった。

小さいときからあんまり変わらず、
でも、いつも楽しそう。
救われることも多かったです。

体ついていかないときもあるけど、
様子見ながら、いっぱい遊ぼうね~(≧∇≦)


2 Comments

パル母  

岑、9歳の誕生日おめでとう!
ギリギリ思い出してもらえてよかった・・・(笑)
今年も無理しない程度にディスクがんばって!

2015/03/10 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

パル母さま

無理しない程度に楽しみます!
ありがとうございます。

2015/03/12 (Thu) 00:45 | REPLY |   

Leave a comment