sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

かぶれた??

  • CATEGORYjin
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
マラセチアがいっぱいの
岑の耳のなか。
この前の受診でも、まだマラセチアがいたので
今週も毎日の耳洗浄+点耳を続けていました。

昨日は、うっかり忘れて寝てしまい、
今日は忘れないうちに~と思って、洗浄していたところ。
2007_10100003.jpg


2007_10100004.jpg

ちょっとわかりにくいんですが、
耳の付け根?が赤くなってかさぶたができてました。

なぜ??

考えられることは、耳洗浄のときに
この部分をマッサージしながら行なうんですが、
洗浄液でただれてしまったのか?
それか、洗浄のあとに耳をカーペットに
思いっきりこすりつけるので
それでこすれてしまったか?

どっちにしても、ちょっと様子見です。

耳垢自体は、もうほとんどないのと
臭いもしなくなったので
明日からの洗浄は、この赤くなった部分の状況で
考えようと思います。

これ、結構赤いので
洗浄液、しみてそうです。。。
うぅ。痛い・・・

ひとりごと。
テンプレート、
これがいいっ!!
っていうのにしたいんですが、
なかなかそういうものもなくて。
いじりたいけど、
そこまで集中してやる気力もなく。
大体、いじり方もいまいちわかんないし。

ちょろちょろ替えてるけど、
どうもしっくりこず。

年末、時間あったら
どうにかしようかなぁ。

そう言えば、
去年も同じようなことで悩んでいた気が。
あぁーあ。

マラセチア 耳洗浄

2 Comments

メガネゆきちゃん  

週末、「雪が降る」って天気予報。
じっくりいじる時間はできそうだけど、
岑ジンは不満が溜まるかしらね~。

2007/10/10 (Wed) 23:36 | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん:
週末ねぇ。雪が降ったら困るんだけどなぁ。
タイヤ、どうしよ。
もう換えたほうがいいのかしらねぇ。

2007/10/10 (Wed) 23:51 | REPLY |   

Leave a comment