sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

お話聞いてね

  • CATEGORYsana
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0


今日のレッスンでのこと。
やることが何かわかってるのに、
「座れ」って言ったら「伏せ」するし、
「伏せ」って言っても「立って」のままだし。



これまで、私のちょっとした動きに反応して、
なんとなくでやってる部分もあったんだよね。



先生に
「お話聞いてね。」
って言われました( ̄▽ ̄)

本当に…

レッスン始めたころは、
私の声が届いてるのか疑問に思ってました。
今はだいぶ届いてる感じがします。

だからもう少し。
一緒に頑張ろうと思います!

2 Comments

わんびとーちゃん  

わんびはアジのレッスンになると、あさっての方向を走り回って、中々近寄ってきません。今でも呼び寄せの練習が半分ぐらいを占めています。心が折れそうな時もありますが、そのうちきっと何とかなると信じて、続けています。でも、疲れるよねえ。

2015/06/07 (Sun) 18:43 | REPLY |   

seijin  

お返事

わんびとーさん

お久しぶりです!
アジやディスクに取り組む前…な感じです。
ディスクは、前よりできること増えてきましたが、
持ってくる→はなすの受け渡しが微妙で。
アジは、練習に行けないでいます。
ホップって言っても飛ばず、
私が近くに行かないとダメだったり。
基本的に私の動きで、何をするか理解してる感じで
言葉だけではまだまだ動けない様子です。

何を目標にしたらいいのかも
よくわからなくなること多いです…_| ̄|○

頑張ってる仲間がいるのは心強いので、
頑張りましょ〜(≧∇≦)

2015/06/08 (Mon) 00:05 | REPLY |   

Leave a comment