sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

アウェイ

  • CATEGORYsana
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
今日はいつもと違うランへ。
わんびちゃんのホーム!



最初は落ち着かない感じもあったけど、
少ししたら慣れてきたみたい。
他のお客さんやわんこに挨拶したり。

わんび母さんに連絡したら、
急だったのに来てくれました。
ありがとうございます(≧∇≦)



わんびちゃんとボール遊び。
今まではボール取ったら、
・呼んでも来ない
・来てもはなさない
・ボールでひっぱりっこになってしまう
とかありました。
特に他のわんこと一緒のときは
取られたくない気持ちからか
これらがひどかったんだけど。



今日は素直なことが多かった。
これも訓練の成果かな。



わんびちゃん、母さま。
ありがとうございました!!
また、そのうちご一緒したいです。


0 Comments

Leave a comment