sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

初・訓練競技会

7/20(月)
訓練競技会に出ました。
CD1Sというクラスで、
今回は眞含めて6頭出てました。

去年の今頃、訓練士さんに相談して
訓練を始めました。
最初は訓練競技会に出るなんて
思ってもみませんでした。

訓練を始めたのは、
何をするにしても何かが違う気がしてたから。
始めてからしばらくは、
ほとんど同じことの繰り返し。
なかなか前進しないのは、
これまでもあったことだけど。
やっぱりなんだなぁって。
一歩進んで三歩下がる( ̄▽ ̄)
そんな感じ。

だけど、続けていたら、ゆっくりだけど
何かが変わってきて。
競技会に出るまでに。

結果

一席でした。

課題はたくさんあるけど、
目標ができました。

次の目標に向かって、
また頑張ります!!

2 Comments

パル母  

おめでとう!すごいすごい!!
ハウスの練習もがんばってたもんね!

ふたりとも良い顔してる!
一緒にがんばるっていいな~(^v^)

2015/07/24 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

パル母さん

ありがとう〜。
まだまだこれからだけど、
これからの目標が出来たことが
嬉しいなと。

頑張るわ🎵

2015/07/26 (Sun) 16:58 | REPLY |   

Leave a comment