sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

動き回ったのに。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT8
  • TRACKBACK0
日曜日のことです。

いつも行くランで、
岑の訓練やってくれてる先生主催の
わんこの運動会がありました。

参加したのは、岑のみ。
青も~~~って思ったんですが、
わんこが集まるところでは大興奮の岑なので
そんな岑の相手で、
いっぱいいっぱいになることが容易に予想されたので
青はお留守番。

お天気は、雨が降ったり、ちょっと寒かったりはしてましたが
動いていたら案外大丈夫でした。

会場では・・・
岑の相手で写真を撮ろう!!
とかっていう、心の余裕なし。
あぁーあぁーあ。。。

運動会は、わんこと一緒に楽しめて、おもしろかったです♪
いつもお会いするお友達や、2回目まして~~~のお友達などなど。

休憩中、そして運動会終了後は
いつものディスク。

20071014_0201.jpg

↑tamakenさん撮影。
(私は、こういう瞬間の写真は撮れないんですよねぇ。
 なので、とても貴重です。
 いつもありがとうございます♪)

1日動き回っていたのに、
その後、茶々・恋々家にお邪魔したときも
おもちゃは破壊し、
ずぅーーーーーっとボール投げを要求し、

なのに、
家に帰ってきて、私が寝ようと横になったら
私の顔の上に
ぽとっ・・・ってボール落としてくるし。

はぁ。
もうあきれました。
どこまでも動ける岑の体力。
完敗です。

8 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

さすが

運動会って響きが良いね~。懐かしい!運動会とか大好きだね!でも、この子らは連れては行けないな、、、
岑は無限の体力を持ってるんだね!現役のちゃたパパでも、岑には負けそう、、、うちのあずきは寝る直前まで騒いでるよ、、、

2007/10/17 (Wed) 20:32 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん。

運動会、私も久々でした。
わんこと楽しめるってとこが、またよかったです。
来年もあったら、青も一緒に・・・。
無理かしら?
岑ねぇ。
ほんとにびっくりよ。
どこにそんな体力あるのか、教えてほしいくらい。

2007/10/17 (Wed) 21:44 | REPLY |   

マリ吉  

大吉もそうだったなぁ~~~
わたしはホント目が回るし毎日疲れてた
いつごろからかな・・・そこまで遊ぼうとしなくなったのは。
思い出せないな~~
三歳ころかな~
でもねその頃の大吉を思い出すと顔が微笑んじゃうの。。。
きっとイイ思い出になるよ~^^

2007/10/17 (Wed) 21:47 | REPLY |   

青・岑ママ  

マリ吉さん。

こんばんは~。
大ちゃんもそうだったんですね。
そっかぁ~。
大ちゃん、アニカちゃん元気ですか??
ハイパー岑と遊んで欲しいです^^;

大変だからこそ、
いい思い出になるのかもしれませんね。
岑が落ち着く日までは、頑張ります!!

2007/10/17 (Wed) 21:57 | REPLY |   

tamaken  

おっつかれぇぇ!
写真喜んでもらえて何よりです。
そかそか、岑はあの後もハイパーでしたか。
おっちゃんは、次の日までダウンだったザンスよTT

2007/10/18 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

tamakenさん。

私もダウンしてたんですよ。
元気なのは岑だけ。
なぜかお留守番の青も
寝てばっか。
また遊んでくださいな。

2007/10/18 (Thu) 21:37 | REPLY |   

パル母  

先日はお疲れ様でした!
みなさんと話してて、初めて会った頃より岑が本当にワンワンしなくなったな~と思いました。
ディスクという生きがい?を持って、いきいきしてるんだろうな・・・と。可愛い・・・岑。。。
単なるひとり言になってしましました。

2007/10/20 (Sat) 19:17 | REPLY |   

青・岑ママ  

パル母さん。

ディスクは。。。
岑にとって最大の遊びかもしれません。
走ってるときが、一番楽しそうです。
ワンワンは、まだまだありますが
少しずつは前進してるかなぁと思います。
頑張ろうって思います。

2007/10/20 (Sat) 20:44 | REPLY |   

Leave a comment