sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

来年の課題

今日は訓練競技会。
今回はCD1と前回と違うクラスに出ました。
前回は基本的に全てリード付。
手から離すことはあっても、リードをはずすことはないです。
でも、今回は最初の脚側行進(ついて歩く)は紐付きだけど、
そのあとの紐なしの脚側行進含む4課目は、
紐なし。

練習と違う場所、違う雰囲気。

練習は色んな場所でするようにしています。
特に犬が集まる場所。
それでも、今日の会場はにおいが気になって仕方なくて、
落ち着きはなかったかな。

始まってみると、練習でつまづくところ
あんまり練習できてない部分ができませんでした。
でも、練習してきたところはできました。

結果は。



1席でした。
得点はあと一歩でした。
嬉しい結果です。
でも、まだまだだと実感もしました。

今の課題が明確になりました。
来年の目標ができました。

スムーズに進まないけど、
最近はそれが楽しかったりします(笑)。

お世話になっている先生、
一緒に練習してくれるお友だち、
夫や青、岑、
話しを聞いてくれるお友だち、
支えてくれる人がいるから
今があるんだと思います。

感謝しています。
ありがとうございます!

明日から、またコツコツ楽しみます(≧∇≦)




2 Comments

わんび  

sanaちゃん頑張ったんだね~!
sanaママおめでとうございます!
あのね、私も日曜日にわんこの一発芸大会で優勝したよ。
お笑いには強いんだけどなあ。。。
アジも頑張らなくちゃ~

2015/09/22 (Tue) 09:11 | REPLY |   

seijin  

お返事

わんびちゃん

おぉーーー!おめでとうございます!
わんびちゃん、さすが。
来年は一緒にアジデビューしましょ♪

2015/09/22 (Tue) 11:01 | REPLY |   

Leave a comment