sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

耳と右前足

先々週。
右耳内側にできもの発見。

fc2blog_20151012204436d37.jpg

同じ場所に少し前にもかさぶたあったけど、
かさぶた取れたら何ともなかったからそのままにしてたのに。
受診して調べてもらって、ひとまず抗生剤内服することに。
内服しても大きさ変わらなかったり、大きくなったらまた受診しようと思ってたけど、
少しずつ小さくなって、ほとんどわかんないくらいになりました。

同じ時期に、突然右前足をつけずに上げてて、すぐに伏せてしまうようになり。
翌日はだいぶ良さそうで、どこ触っても痛がる様子もなくて、
肉球や爪も何ともなさそうでした。
それでも何かあったらと思って、専門の病院を受診。
何ともなくて、一応今も経過観察中だけど、
あれ以来ひどくなることはなし。

何だったんだろう…

ひとまず元気です!!




写真嫌いの青は、おやつ持ってないとこんな感じ。
眞は、おやつかもと期待中( ̄▽ ̄)

0 Comments

Leave a comment