sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

走った!

走ってる画像ないですが( ̄▽ ̄)



いつもと違うランへ。
わんびちゃんと遊んできたけど、
遊んでる画像もなし…
人も楽しくて、夢中になってました。
撮れば良かった(T ^ T)

ボール遊びも上手にできたし、
疲れたときも声届いてたし。
少しずつやってることが
身についてきた様子。

いつもと違う環境も大事だなぁと
実感しました。



休憩中も横になって休めてた。
これまでは落ち着かない様子で、
うろうろしてること多かったのにね。

本当に少しずつだけど、
身についてきてるのかもしれません。

時々違うとこに出かけましょ~🎶

2 Comments

わんびとーちゃん  

この前はわざわざ西野のランに来てもらってありがとうございます。わんびも一緒に遊べて、とっても楽しそうでした。
 来年は一緒にアジの大会に出て、みんなをびっくりさせてやろうね。 byわんび

2015/11/05 (Thu) 20:52 | REPLY |   

seijin  

お返事

パパさん
わんびちゃん

突然の連絡だったのにありがとうございます。
スラやってるわんびちゃん、すごいなぁと思いつつ、
ランから見てました。
いっぱい走れたし、本当に楽しかったです。
来年、アジデビューしましょうね!

2015/11/07 (Sat) 20:19 | REPLY |   

Leave a comment