sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

どんなのにしようかなぁ。

2006_12230011.jpg

これ、去年作成した
今年用のカレンダーです。

来年のどうしよ。
どんなのにしよう。
もう10月終わってしまう。

写真は選んでないし、
どんなのにするかも具体的にはねぇ。

考えてるのは、
今年はphotobackを活用してみようかということ。
カレンダーとしても使えて、
でも、その後も残しておけるものがいいかなぁ~とか。

いやぁ。
でも、ほんと写真どうするか考えないと。

10 Comments

茶々丸父ちゃん  

こないだは、どうもー
疲れ残ってませんか?岑はパワフルだから
ママさんも体力ないと勤まらないよね!
そうかぁーもうそんな時期なんですね。
カレンダー作成はけっこう、どの写真にするか
悩みますよね!うちは「なんちゃってディスク犬」
のでも使おうかな。。。(笑)

2007/10/19 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

茶々丸父ちゃん。

こんばんは~。
本当に、この間はお疲れさまでした。
私は。。。
今週は疲れを残しながらの日々でした。
岑は、翌日には復活。
っていうか、帰ってからも元気でしたが。
本当に、岑と遊ぶには体力いります。

カレンダー、なかなかいい案が浮かばなくて。
どうしましょ~~~って感じです。

2007/10/19 (Fri) 22:36 | REPLY |   

ラルママ  

遅くなりました~

先週の運動会アーンド2次会、楽しかったですね。

岑君、帰ってからもハイパーだったのですね!!??(笑)

その元気、ルーディにも欲しいです。

また、遊んでくださいね。

カレンダー、我が家も考えた事あって準備だけで終わっちゃってます。

良い記念になりますよね。。。

2007/10/21 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

tamaken  

そっかぁ、カレンダーかぁ。そういうのもあるよねぇ。
挑戦してみようかなぁ。
今年は自分の写真でいくんでしょ?
(でも、去年のママさんと青の座ってるやつ、これぞ写真館って感じで好きなんだけどねw)

2007/10/21 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

kana  

久しぶり~♪
今年もカレンダーつくるんだね~☆
出来上がりが楽しみだね。

近々お時間あったら遊びましょう!
久しぶりにみんなの顔がみたいなぁ♪

2007/10/22 (Mon) 09:50 | REPLY |   

minp  

耳ぃぃ~。。。う~ 早く治るといいね
Pちゃんも洗浄 洗浄・・
たまに抗生剤の薬
最後のも少し!が良くならないわ~~ぁぁ
入り口の見た目は綺麗なんだけど
奥の方 茶色いかさびたのようなのあるぅ
獣医が遣う耳覗く器具欲しくなる(笑) 
そうそう、アートマーケット 今は芝生ゾーンでやってるんだね
なかなか楽しいのよねああいうのに出店って(^◇^)
お天気でよかったね~

2007/10/22 (Mon) 19:49 | REPLY |   

青・岑ママ  

ラルママさん。

先日はお疲れさまでした。
岑の体力、どこから来るものなんだか。
不思議です。
また今度、遊んでくださ~い。

2007/10/23 (Tue) 20:55 | REPLY |   

青・岑ママ  

tamakenさん。

そうそう。
今年は、自分の写真で~って思ってるんですが
なかなかいい案が思いつかなくて。
カレンダーのことばっかり、考えてます。
去年のね~。
写真館のやつ、今年も・・・って思ってたんだけど。
誰か、私と青と岑を撮ってくれないかしら??
とか思ってます^^;

2007/10/23 (Tue) 20:58 | REPLY |   

青・岑ママ  

kanaさん。

カレンダーね、作ろう作ろうと思いつつも、
具体的にどうするかは決まってなくて。
でも、今年は去年よりはいいものにしたいなぁ~って。
頑張るわ!

2007/10/23 (Tue) 20:59 | REPLY |   

青・岑ママ  

minpさん。

岑の耳、なかなか治りません。
今日も洗浄のため受診。。。
病院、近くなかったらこんな風にはできなかったかなぁ
と思いつつ。
Pちゃんも、長引いてるんですね・・・
マラセチア、恐るべしですよね。
アートマーケット、芝生のほうが楽しかったです♪
来年も、余裕あったらやりたいなぁ~って思ってます。

2007/10/23 (Tue) 21:01 | REPLY |   

Leave a comment