sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

青は4月で11さい、岑は3月で10さい
眞は1/8で4さいになります。

青は年末に心臓のことで
内服開始になりました。
疲れやすいようで、
動きは今までよりもさらに少なくなってます。
それでも、食欲もあり
ゆったり過ごす分には大丈夫そう。

岑は、庭に出てもすぐ寒くなるみたいです。
ヘルニア?!っていうこともあるけど
まぁまぁ元気。
尿検査してないから、
近々したほうがいいかなとも
思ってます。

眞は絶好調。
時々、便がゆるくなることあるけど、
体重減らずで、元気いっぱい。
関節?かわかんないけど
どっか痛めた?ぽいことはあったけど、
それ以降不自然な感じなし。


青、フライングバージョン( ̄▽ ̄)
青、岑のシニアチームは、
何かと心配なこともあるけど、
できるだけつらくないように過ごせるよう
精一杯頑張ります(私が)!
眞は、眞の持ってる力を最大限発揮できるよう、
そして楽しくいろいろ取り組みたいです。



今年もよろしくお願いします!

0 Comments

Leave a comment