sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ひといきかな。

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
2007_07010135.jpg

↑この前の写真。

5月から続いた忙しさも、少し落ち着きました。
また8月の後半からバタバタします。
それまでも、何気にまた忙しかったりしますけど。

今週末は、仕事のことは考えないで
青と岑と過ごそうと思ってます。

晴れるといいなぁ。

2 Comments

kaoru  

おはようございます。
素敵な写真ですね。
少し落ち着かれたようで良かったですね。
週末は、お天気に恵まれるといいですね。
青ちゃん&岑ちゃんと楽しく
お過ごし下さいねぇーっ♪

2007/07/07 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

kaoruさん;
こんばんは~。
今日はほんとに暑かったです。
このごろ、北海道に気候に慣れてきてるので
暑いのもしんどくなってきました^^;
今日は、わんこたちよりも私のほうがしんどくて
早々に退散しました。。。
体力つけないとっ!!

2007/07/07 (Sat) 22:13 | REPLY |   

Leave a comment