sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ごはんとその他

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
今日は、夜ごはんも最初食べなかった…
手からあげたら、
あっ、ごはんね。って感じで
食べ始めたけど、ゆっくり。

おやつは食いつき良し。
かたいおやつは、もう食べれないけど。

食べ物の選り好みなんてしなかったのにね。



こんなこともしなかったよね。
自分からゴロンって。

今までとは何かが違う気がする。
加齢なのか、体調の変化によるものなのか。
別に何でもないのか。



この距離感も。
今までほとんどなかったのに、
最近ちょこちょこ見る。
OKになったのか、
嫌っていう元気もないのか(笑)

つらかったら、つらいって言ってくれたらな…
まぁそうもいかないからね。
見てくしかないね。


2 Comments

パル母  

No title

いつもと違う、今までと違うって気になるよね。
食べることに関しては特に。

眞との距離は「やってみたら意外と大丈夫じゃん」くらいだといいんだけどね。
見る分には可愛いしw

2016/01/07 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

パル母さま

体調が悪いのか、別にそういうわけじゃないのか。
そこがわかんなくて。
ただこれまでとは何かが違う気がして。
来週受診だから、聞いてみます。

2016/01/08 (Fri) 18:48 | REPLY |   

Leave a comment