sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

4ちゃい



今日で4さい。

いろいろ悩むことも多かった3さい。
訓練始めてみたけど、
これでいいのかなって。
アジリティー始めてみたけど、
これでいいのかなって。
とにかく、これでいいのかなって
思うことが多かった。

眞が楽しめることが大事だと思ってるけど、
訓練もアジリティーも最初は本当に…
訓練は特にね。
やりたくないモードになると
ひたすら動かず。
何しても動かなくて、
やってる意味あるのかなって
思うこともあったかな。

最近は、「ヒール」って言ったら
すごい勢いで左について、
できたわよ、私!って顔してるのを見ると
今までがあったから今があるのかなって
思います。
今だから思えることかな。



アジリティーはノーリードで
練習にときは他のわんこがいたりする環境でも
「おいで」で来るし、
「ダウン」で休憩もできる。

訓練始めるまでは、
呼び戻しもどこか不安要素あった。
今も不安要素はあるけど、
ずいぶん良くなってる。

眞が私と何かするのが楽しくて、
それが訓練だったり、アジリティーだったり。
4さいは、楽しみたいね。

体調崩さないように、
楽しく、少しずつ、頑張ろうね!

4 Comments

わんびとーちゃん  

おめでとうござます

あっという間に4歳、ますますかわいくなっているね。
これからが楽しみな年ごろ。アジの練習もいっぱいして、楽しいことも、もっともっとやりましょう。

今年は大会でブリの実力を見せつけようぢぇ~!  byわんび

2016/01/08 (Fri) 21:56 | REPLY |   

パル母  

4歳おめでとう!

4歳の誕生日おめでとう♪
もう4歳か~。早いね。
今年は、アジリティーで良い報告を聞けるのを楽しみにしているよ(^^)

2016/01/09 (Sat) 02:25 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

わんびとーちゃん

ありがとうございます!
今年はアジデビュー、したいですよね。
楽しく走りたい!
わんびちゃん、パパさんの頑張りに
いつも励まされてます!
ブリブリ行きましょ♪

2016/01/09 (Sat) 12:15 | REPLY |   

seijin  

お返事

パル母さま

ありがとうございます!
良い結果も悪い結果もすぐ報告するから(笑)
楽しく走る、楽しく訓練を目標に
頑張ります。

2016/01/09 (Sat) 12:18 | REPLY |   

Leave a comment