sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

あぁ…

  • CATEGORYsei
  • COMMENT0


病院の帰りに突然折れた!!
そして青落ちた!!

私がびっくりでした。
一瞬何が起こったかわからず。
青はワンともキャンとも言わないし。
何ともなかったから、本当良かった。





わかりにくいけど、
留めるところも折れてます。
夫が無理やり留めようとして折った…

持ち手も留めるとこも
寿命だったのかも。

病院とか行くのに必要だけど、
大きめだけど、
岑のソフトクレートでいいかな。
ダメそうだったら買おうかな。



0 Comments

Leave a comment