sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

走りました!



今日はアジリティーレッスンのあと、ランへ。
いつものところをスノーシューで歩きました。
途中、山の中に行く道が出来ていて、
どこまで行けるかわからなかったけど、
とりあえず進んでみました。

眞は、行ったり来たり楽しそう(^^♪
帰りはなぜか私の後ろを歩いてました(;´・ω・)

帰ってごはんを食べると・・・

IMG_2746.jpg

この状態で寝てました。
目が明いてるけど、爆睡です。
そんなに疲れたのね。

ランの帰りに爪切り、パットの毛のカットのために病院へ。
体重は11.1kgに。
痩せてる・・・
増やしてるんだけど、やっぱり痩せるね。
ごはん、またちょっと工夫しよ。

ラン

2 Comments

わんび  

No title

sanaちゃ~ん!ベロがたれてるぢょ~!!

2016/02/28 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

わんびちゃん

そうなの。べろがぁーーー

2016/03/02 (Wed) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment