sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

無事到着



出発前。
出かける支度してたけど、
寝てるし。

空港着。





預けたら、ワンワンじゃなく
悲痛な叫びでした( ̄O ̄;)

羽田乗り換えだったけど、
羽田が暑くて。
急に心配になったけど、
どうしようもないよね…

大分着。



全然大丈夫でした。
ここでも悲痛な叫びだったけど、
出して水飲ませたら落ち着いた。
喉乾いてただけ??

実家は犬は外なので、
家の中は犬仕様ではありません。
目を離すと危険だけど、
水飲んで、ごはん食べたら
落ち着いたらしい。



動いてはないけど、
慣れない環境に疲れたんだろうね。
これも経験!

少しゆっくり過ごします。

0 Comments

Leave a comment