sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


気づいたこと



実家では、とにかくまったりマイペースでした。

ちょうど九州ブロックの
訓練競技会、アジリティーがあったので
福岡に行きました。



訓練競技会は、隣のリンクは近くて
何の仕切りもありませんでした。

訓練競技会もアジリティーのほうも
地面は芝ではなく砂、土。
当たり前かもしれないけど、
札幌に来てから、こういう場所で
練習したことなかったかもと思いました。

眞は、会場では、いつもとそれほど
変わらない感じでした。
私は、訓練とアジリティー両方出る人は
順番とか大変だろうなとか
雨でこんなに滑るとこ走ったら
私が転びそうとか
そんなことばかり考えてました(笑)

色々勉強になりました。

今回食べたごはん





かぼすブリは、
かぼすを食べて育ったブリだと
初めて知りました。
美味しかったぁーーー。

帰り。


かなり飛行機揺れました。
札幌で出て来たときは、
大分のときよりヒャーヒャー叫んでました( ̄▽ ̄)
ヨダレだらけだし(車もそうだけど)。
空港から車に戻ったときに出したら、
かなり水を飲んでました。
水飲んだら、すぐ落ち着きました。

今回、一緒に帰省して
眞も私も色んなことを経験できました。
これからの可能性も感じました。
実は、直前まで連れて帰るか悩んでたけど、
連れて帰って良かったです。

うちは、青、岑、眞が
一緒に行動することはほとんどないけど、
今回のように完全に別々の場所で過ごすことも
ほとんどなかったです。
別々に過ごすことで気づいたこと、
また帰って一緒になって気づいたことも
ありました。

夫、パル家には本当に感謝しています。
今回の帰省でお世話になった人々がいたから、
色んな経験が出来たんだと思います。

ありがとうございました。


- 0 Comments

Leave a comment

