sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ぐったり

昨日、帰ってきたらうんまみれ…
だったようで。
夫が先に帰ってて、
ある程度は対応してくれてました。
激怒してましたが(ー ー;)
怒ったって仕方ないのに。
眞の問題じゃないから。

私が帰ってからも嘔吐、下痢…
水飲んでも吐くし 、体温も下がってる??
って感じだったので、
初めて夜間動物病院を受診することに。
病院に行くまでの車中でも助手席で嘔吐。
後ろのバリのなかで吐かれたら、
もう吐物だらけで
抱っこもできないだろうなと思ったから
助手席のせたけど。
助手席は防水シートしてたから、
被害は最小限だったけど、
まぁまぁひどいことになりながら
病院到着。

病院着いてからは、嘔吐、下痢なく。
点滴してもらって帰りました。
絶飲食で夜間は何ともなく経過。
朝、水分100mlくらい飲んだけど、
嘔吐なし。
ちょっと元気出たけど、
やっぱりおとなしい。
留守番中にどうなるかわかんないけど。
今日帰ってきたら、一応受診予定。

原因は…
思い当たるような、ないような。
これ!ってことではなく、
重複してるのかなと思います。

5/10に11.8kgだった体重が、
昨日(5/30)は11.2kg。
しんどいと思います。

青や岑と同じもの食べてても、
大丈夫なときもあれば、
こうやって症状出るときもあったり。

最近大丈夫だったから、
ちょっと油断してたかも。
去年も今くらいにすごい下痢だったし。
この時期は、体調気をつけないと
ダメなのかもね。

早く良くなりますように。






2 Comments

わんび  

No title

sanaたん!
びっくりしたよお!
早く良くなるようにお祈りしてるからねっ!

2016/05/31 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

わんびたん

夕方は元気復活してきたみたいだったけど、
念のため、病院行ってきたよ。

やっとごはん食べれるよ。

心配かけちゃってごめんね。

2016/05/31 (Tue) 19:36 | REPLY |   

Leave a comment