sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ちょっと復活



夕方、帰ってきてから
いつもな感じ。
でも、念のため受診。

整腸剤と抗生物質、もらってきました。

今回の原因を考えると、
暑かったり寒かったりとかの環境ストレス?
競技会とかのストレス?
お肉が胃腸に負担だった?
夕方だったけど、ランで走ったから?
とかは思いつくけど、
直接的なものは思いつかない。

具合悪くなっても、留守番させてるから、
いない間に悪化する。
青や岑は胃腸は丈夫みたいで、
何食べても大体大丈夫。
眞は原因がよくわからないけど、
下痢、嘔吐が時々あって、それが結構ひどい。
常にじゃなくて、時々だから
やっぱり原因はよくわからないし。

帰ってきたら結構ひどい状況だから、
早めの対応もできず、家で様子もみれない。
眞にとって、こんな状況はいいわけない。
ため息しか出ない…

すぐ良くなってるけど、
下痢、嘔吐してるときは
本当にぐったり、全然動かないから
かなりしんどいんだわ。

何を気をつけたらいいのかわかんないけど、
変だなと思っても、
仕事行かなきゃいけない状況あるけど、
できるだけ眞がつらくないように、
つらい時間が短くなるように。

2 Comments

こじかか  

No title

さなっち、このまま良くなりますように。
原因特定出来なくてモヤモヤだね‥
ママがんばれ〜❗️

2016/06/01 (Wed) 23:00 | REPLY |   

seijin  

お返事

こじかぁちゃん

だいぶ回復してるようです。
ありがとうございます。
原因わかんないけど、パターン?は
何か見えてきたような。
先手で対応できたらいいのにね。

2016/06/02 (Thu) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment