sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



あっという間



5月の訓練競技会からあっという間。
来週はアジリティー、訓練競技会。

5月はアジデビューで、
思ったよりまずまずな走りだった。
訓練競技会は、リベンジならず。
それでも、去年よりは良かったと
思えるところもあったしね。



練習は、アジリティーも訓練も
一歩進んで二歩下がってます(笑)
かなりゆっくりだけど、
2年前よりは進歩してますV(^_^)V

来週は、これまでの練習の成果が
できるだけ発揮できるように
頑張ろうっと。
2日間アジリティー、
その翌日訓練競技会っていうスケジュールも
初だからどうなることやら~ってとこだけど。

楽しみ~(≧∇≦)

- 0 Comments

Leave a comment

