sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



どこまで我慢できるか。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
ちょっと前に、岑を全身短くしたんやけど、
これを見て、次のカットは見送ろうと思いました。
いぬパリ。より。
a1.jpg

どのくらい切らんやったら、
こうなるんやろう??
っち、真剣に考えてしまいました^^;

これから毛玉の季節突入やけど、
どこまで(あたしが)我慢できるかわからんけど、
切らんでいけるとこまで、伸ばしてみようと思います。

ただ…
口周りは、汚れて臭くなるので
多分バリカンで剃ってしまうかも。。。

うふふ。
今から楽しみです♪
もし途中で短くなっちょったら、
“我慢できんやったんなぁ。”ってことで。

- 0 Comments

Leave a comment

