sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

抜歯

  • CATEGORYsei
  • COMMENT0
先月末くらいから、
朝ごはんは食べません…
って感じな日々が多々あり。
歯が痛いのかなぁ…と思いつつ、
心臓も悪いしって思ってました。

トリミングのときにも
痛そうだよって。
そうだよね。

抜歯+スケーリングの日を決めて。
壊れてたバリを新調。



サイズ、何回も確認したけど
何だか小さめ。
移動用にはいいよね。

今日、行ってきました。
無事終わって、夕方お迎えに。



お疲れ。
ほとんどの歯を抜きました。
舌は出たまんまになりそうです。
抗生剤と痛み止めの内服、
ごはんは明日の朝から。

家に帰ってからは、少しいいみたい。



今日はゆっくり寝て~。


0 Comments

Leave a comment