sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

訓練競技会・初CD2

訓練競技会
今回、初めてCD2に出ました。
申告のときの脚側を前回も注意されたのに。また忘れて注意されました( ̄▽ ̄;)

●紐付脚側行進
往路常歩は臭い嗅いだりで集中力なし。帰りの速歩は何とか持ち直したかな。
●紐無し脚側行進
往路常歩は最初のコーナーで、私が曲がってるのに眞まっすぐ進んでて、
動画何回見ても笑えます。帰り速歩は、遅れるときもありつつな感じ。
●停座及び招呼
停座はOK。招呼で正面停座が、正面じゃなくて、私の右手寄り。
そこからの脚側だから、何だか微妙。
●伏臥
これはできました。
●立止
「立って」で伏せして、すぐ停座。もう1回「立って」できました。
「ヒール」って言ってるのに伏せて、もう1回「ヒール」で脚側に。
●常歩行進中の伏臥
「ヒール」って言ったけど、ついてこず。
そのまま歩いて、やっとついてきて、伏せはできました。
●常歩行進中の停座
できてましたが、気になって私が振り向いてました。
※選択科目
●遠隔・停座からの伏臥
停座はできましたが、遠隔伏せが聞こえなかった?のか
2回目で伏せました。
●据座
これはできました。
●だっこ
だっこまではできましたが、そのあとの停座が右手寄り。
何とか脚側に。

もう少し練習してからのチャレンジでも良かったかもしれないけど、
今回やってみたからわかったことがありました。
本当に毎日のちょっとしたことの積み重ねが大事だし、
眞らしくあることも大事。

2015年7月 CD1S
2015年9月 CD1
2016年5月、7月 CD1

2014年7月末から訓練始めて、ここまで。
悩むことも多かったし、今も悩ましいけど。
今は笑えることも増えました。
見た目地味だけど、やってみて、続けてきて、
やっと。
楽しいと思うようになりました。

力みすぎず、私と眞らしくを表現できるように。
また頑張ろうっと。



0 Comments

Leave a comment