sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

退屈しない毎日。

青と岑との毎日で、
いつも思うことがあるんよね~。

退屈せん。

っちいうこと。
いい意味でも悪い意味でも。

2007_10300004.jpg

ふと見たら、こんなところで寝ちょった。
安心するんかぇ??
でも、たまに青・岑パパのジャージのチャックやらを食べてから
怒られよん。
(青・岑パパにとって、ジャージは仕事道具?!
 上下揃ってないとダメやけん、どっちかがダメになると
 かなりご立腹。)
で、岑さん
ふと体触ったら、えらいガリガリ???っち感じやったけん
体重測ったら、なんとっ!!
5.6kgあった体重が、1ヶ月で5kgジャストになっちょった。
ほんとびっくり。
フードは、以前よりカロリーあるやつやーのに。
多動やけんかなぁ^^;
フードは、今日の朝からちょっと増やしてます。

青は。。。
2007_10300007.jpg

おとつい(一昨日ってこと)やったかなぁ。
帰ってきてゲージから出したら、
いつもの演技とは違う震え方しよったんよな。
何やろう?っち思いよったら、
げぇーーーーーっち、思いっきり胃液リバース。
1本草みたいなのが混じっちょったけん、
それがつっかえちょったんかなぁ。
(それも微妙やけど)
でも、そのあとは何事もなかったように
ごはんパクパク食べて、走りまわりよったわ。

平日は、あたしの仕事もあるし
どっかに行くわけでもなく、
ただ時間が過ぎていきよんみたいやけど、
なんかかんか毎日あって、それが楽しかったりしよんのやなぁ
っち、しみじみ思いました。

ちなみに。
今日の朝は、岑が寝室のゴミ箱(ふたがないタイプ)をあさって
朝からがっつり怒られよった~~~。

明日は何があるんやろう♪

A型?的な。。。
2007_10300016.jpg

こういうの、案外真剣に読んで
こうやって付箋つけるの、
好きなんよなぁ。
あんまり付箋は活躍してない気もするんやけど。

本当にA型なん??

っち言われること、多々あり。
たまに、

B型やろ~~~。

っち言われる。

血液型ではないんやろうけど、
案外几帳面?なとこありますです。。。

自分でこれ見てて、なんかおもしろいなぁ~っち思ったので
載せてみましたとさ。

6 Comments

chico  

ブラボー!!!!すてきすてき!goo!!NICE!!
方言っていいねえ~。可愛いねえ~。前に電話で話してるの小耳に挟んだら何いってるか???だったけど字にしたら結構分かるね。楽しいね~。
今度習う。

岑のジャージ好き、絶対ニホイだね。破け破け~!!笑。
青は相変わらずかわいい~ね~。
あ、もちろん岑もかわいいよ!

2007/11/01 (Thu) 19:58 | REPLY |   

kana  

岑さん!
密かにぐっとやせてたんだね!!
代謝もいいおかな~?
羨ましい~~。笑

方言っていいね~。なんだか癒されます♪

2007/11/02 (Fri) 00:08 | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

ひさしぶり。元気?
こっちは…風邪引いてるわ(^^;)
明日からさらに寒くなるから、
お散歩時には気をつけてね。

2007/11/02 (Fri) 00:11 | REPLY |   

青・岑ママ  

chicoさん。

これねぇ、実際に聞いたら
結構わからんかも。
これでしゃべると、いつもより早口になるんよ。
なんでかわからんけど。
でも、今度chicoさんに大分弁でしゃべってみるわ。

岑、かわいいやろ~~~(笑)

2007/11/02 (Fri) 21:51 | REPLY |   

青・岑ママ  

kanaさん。

岑ねぇ、びっくりでした。
なぜに痩せてる??って。
多分、筋肉マンなんでしょうね。
ほんと羨ましいわ。

2007/11/02 (Fri) 21:52 | REPLY |   

青・岑ママ  

ゆきちゃん。

風邪ひいたん??
大丈夫?
今月やなかったっけ?試験。
急に寒くなったけんなぁ。
ひどくなる前に、治りますように。
あたしは。。。
疲れてるけど、元気なんよね。
風邪ひかんのは、なんでかしら??

2007/11/02 (Fri) 21:54 | REPLY |   

Leave a comment