sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

【心臓】定期受診

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
今日は心エコーと採血。
変化なしで、次も4か月後。
最近、ごはんハイ(※)も戻ってきてます。
※ごはんハイ:
ごはん準備を始めるとテンション上がって
やたら動き回る。
ごはん、ゆっくり食べてたから
岑と眞とは別にしてたけど、
一緒に戻しました。

背中に膿皮症があって、年末年始もあるので
3週間分の抗生剤をもらってきました。

眼は、少し白くなってきてるけど
とりあえず経過観察。



写真は嫌だと言われてる気がします…

安定してて良かった。

2 Comments

tamaken  

うむ、ウチの青はどうやら通常営業しているのだな。
よかったよかった。やはり食欲あっての青だもん。
それにしてもこのテンプレ、えらいお洒落さんだけども、
何とも読みにくいのだが…。

2016/12/18 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

どうした?!って思うくらい元気な青です。

テンプレートね。どうしたもんかと。
また変えてみた。

2016/12/30 (Fri) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment