sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

青、12さい

  • CATEGORYsei
  • COMMENT0
20170504222758ae4.jpg 

青、4月26日に12さいになりました。

健康診断の結果がきました。
●レントゲン胸部
・左心房の拡張あり
・拡張した左心房によって気管支分岐部が圧迫されています
●尿検査
・シュウ酸カルシウム結晶を認めました

尿検査結果は意外でした。
見た目に血尿とかもなかったので。
でも、普段から尿量、水分量ともに少なめ。
ごはん、時々手作りで水分多めにして、
ドライフードのときも少し水分追加かな。
様子みながら。

寝てることが多いけど、時々眞と遊んだりして、
元気にしてます。
家にいるときは、できるだけ青とくっついてます(笑)

できるだけ一緒に、まったり過ごそうね。





0 Comments

Leave a comment