sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

耳のその後。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT6
  • TRACKBACK0
長かった耳の治療。
先日も受診してきました。
マラセチア、やっとこいなくなりました。

しかし。。。

前回の検査のときもあったようなのですが、
細菌らしきものが。。。
それも、もしかしたら「緑膿菌」かも~って。
培養してみらんと、はっきりせんらしいけど。

でも、まぁ今のところは症状落ち着いてるので
とりあえず治療は終了です。

2007_11070021.jpg


雪対策。
袖、長めにしてもらいました。
いい感じ♪

それにしても、今回の耳は長かった。
9月20日から受診してました。
ふぅ。
自分でもびっくりです。
マラセチアには、ほんと要注意だなぁ~って思いました。

2007_11070012.jpg


へんな格好。

耳、また悪くならないように、そして変な菌がつかないように。
乾燥する季節だから、ちょっとは大丈夫な気もしつつ。
どうなることやら。

6 Comments

きお  

ながかったねー>マラセチア。
うちは乾燥が始まるとカイカイ突入だからやっかいよw
耳は幾分いいけど、顎とかヨダレがつくところが、ね。

で、おにゅーの服めんこいね☆
じんじん似合ってる!

2007/11/08 (Thu) 00:23 | REPLY |   

ハルママ  

セクシーポーズですね(笑)
似合ってますよ~v-218
マラセチアって大変そうですね。
でも緑膿菌も心配。
何事もないといいですけど。早く良くなって!!

2007/11/08 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

きおさん。

マラセチアねぇ。
ほんと長かったです。
やっとこさです。
今後も要注意ですが、一息です。
服ね、いい感じ。
長いのが重宝しそうです。

2007/11/08 (Thu) 22:38 | REPLY |   

青・岑ママ  

ハルママさん。

服着せると、大体固まります。。。
でも、ボールとか見せたら気にせず遊ぶので
まぁいいかと。
耳は、今後も要注意です。
緑膿菌かもっていうのが気になりますが、
あまり気にせずでいこうかと(笑)。

2007/11/08 (Thu) 22:40 | REPLY |   

茶ま  

岑の耳とりあえず良かったね。
おつかれさまでした
垂れ耳はどうしても耳がねぇぇ。。。。
それにしても、またオサレな服を着て!
似合ってるよ♪

2007/11/09 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

茶まさん。

岑、耳の中に毛もいっぱいですからね~。
とりあえず、要注意です。
服、足が長いので
これからの季節に使える予感♪

2007/11/09 (Fri) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment