sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

どしたん?

  • CATEGORYsei
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
今日帰宅後、青の顔見ると。。。
DSC_0004.jpg

左目が、腫れてます。

たまにあります。
左のことが多いかなぁ。
それも、帰宅後見たらっていうパターンが多いかも。

涙が多い感じですが、
青自身はそれほど気にしてる感じはありません。
時間の経過で、腫れはひくことがほとんど。

腫れてなくても、普段から左だけ
まばたき多いなぁ~ってことはあります。

何なんでしょうね。
とりあえず、経過観察です。

4 Comments

マリ吉  

アニカも目の上が~ですが青ちゃんも
この前他の子も目が~と聞きました
この時期ワンコの免疫力が下がるらしいですもんね。
それほど気にしてないなら自然治療力で治りますよに。。。
細胞がんばれー!

2007/11/10 (Sat) 10:09 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

大丈夫?

岑とファイトしちゃったんじゃ?
うちも前ちゃたとあんこがやりあって、目から出血あったけど、気をつけないとね。
うちは3匹居るから大変よ。絶対怪我するんでか?って位だから。まっ、遊びに来たら分かりますよ(^^;

2007/11/11 (Sun) 18:40 | REPLY |   

青・岑ママ  

マリ吉さん。

アニカちゃんもでしたもんね。
何なんでしょうね。
原因はよくわかりませんが、
これまでも大丈夫だったので、
大丈夫かなぁ~って思ってます。

2007/11/11 (Sun) 19:48 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたんくん、あんこちゃん、あずきちゃん。

岑と喧嘩って可能性は低いかなぁ。
留守番のときは、それぞれ違うゲージで
お留守番だからね。
留守番させてて、帰ってきたら~ってパターン多いので
自分で痒くて掻いたとか、そういうのかも~。
わかんなんだけどね。
ちっこいけど、パワーあるのね~。
楽しみだわ♪

2007/11/11 (Sun) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment