sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



よくなってた。

  • CATEGORYsei
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
この前、帰ってきたら腫れてた目。
翌日、少し腫れが残ってましたが、
その次の日には、すっかり何事もなかったかのように
治ってました。
2007_11040084.jpg

何だったんでしょうね、一体。

さてさて。
年賀状にカレンダーの季節。
11月に入ってから、私の頭のなかはそのことばかり。
ですが、全然進んでません。。。

年内にできるか不安ですが、
やりますよ。
多分・・・気が向いたら・・・

人も風邪など流行ってるし、
気をつけないとダメですね~~~。

- 4 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

やってね~。

一切年賀状手をつけてない、、、いつもギリギリやでやらないからな~?
写真は今年も撮りに行こうと思ってます。自分でカレンダー作るのやってみたいと思いながら月日が経ってる気が、、、
って引越ししてないのに、住所だけは移してんだけど、年賀状で知らせ様思って誰にも教えてないっす、、、
青ちゃん何事もなくて良かったね(^o^)

2007/11/13 (Tue) 09:20 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん。

うちもぎりぎりになりそうな予感。
気持ちだけは、いつも早く~って思ってるんだけどね。
写真ね~。
どうしようかなぁ。

2007/11/13 (Tue) 18:48 | REPLY |   

ふくこ  

もうそんな季節ですね。
うちは印刷会社に頼んだ、ふつうの年賀状です。
いつも写真のをと思うのですが、気恥ずかしくてなかなか・・・
カレンダーもお店任せです。
ダメダメだわ。

2007/11/14 (Wed) 21:07 | REPLY |   

青・岑ママ  

ふくこさん。

頼もうかとも思うんですが、
枚数が微妙で。
自分で作ったほうが、安上がりだったりするので
作ってるんですが、なかなかね。
今年は、ちょっと違う感じの年賀状とカレンダーにしたいなぁ~
なんて思いつつ、何も決まってません。。。
とほほ。

2007/11/14 (Wed) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment

