sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

連休

3連休、あっという間でした。
天気もまずまずで、遊んでばかりのお休みでした。
その様子をどうぞ~~~。

23日。
前日の岑。
2007_11230008.jpg

この日は、これまで約1年間伸ばしてきた耳の毛カットを決意。
今まではプードルっぽいカットが多かったんですが、
今回はシュナっぽくとお願いしてみました。
岑、うちに来る前シュナっぽいカットにしてたときあって
そう言えば~ってことで。

カットの最中、見てたいなぁと思ったんですが
岑が私を見ると、わんわん、くんくん言うので
トリミングの間は青とぶらぶら♪

お迎えに行ってみてびっくり。
変わるもんだなぁと思いました。

その後、ミルさんとともに。
2007_11230078.jpg

やっぱり似てる2ひき。

2007_11230064.jpg

変身後の岑。

そして。
2007_11230073.jpg

ミルがぼやぁ~~~んとなっちゃいました。
ごめんね、ミル・・・

24日。
起きたら昼でした。
でも、ラン行こう~と思って、岑のみランへ。
私のやる気がなく、写真なし。
ランでは、茶々くん、恋々ちゃん、茶々丸くんに会いました。
おひさ~。
で、ランのあと鍋しよ~ってなって
岑→青に交替して鍋を楽しみました♪♪
茶ぱさんのカメラを借りてみて
やっぱりレンズが欲しくなり、帰りの車のなかで
真剣に悩みながら帰りました。

で、帰ってきたら
何だか写真撮りたくなって。
岑をパシャパシャ。
2007_11230088.jpg


2007_11230097.jpg


2007_11230107.jpg


やっぱり室内は難しい。
レンズだなぁ。。。
欲しいなぁ。

25日。今日。
また1週間お留守番が続くからなぁ~ってことで
ランに行きました。
この日は、まめさんを誘って行きました。
遊び疲れで、疲労が取れず(まだ若いはずなのに。。。)
よたよたでディスク投げる気力もなく。
なので、写真もいいものなく。

帰ってから、2ひきは爆睡。
めずらし~~~い。
特に岑は、よっぽどじゃないと爆睡ってないからね。
でも、3日間遊んでこれってことは
3日間遊ばないと疲れないってこと?!
それは困る・・・

私も今日は(今日もかなぁ^^;)爆睡です。
週末遊ぶために、また頑張るかなぁ。

♪「星人」更新しました。

6 Comments

テツ  

どうもー そう、そう、週末遊ぶために
仕事を頑張るのです。それがなけりゃ
やってられませんよね!というか今は、プリンス
茶々丸と遊んでいるのが楽しいんだけど・・
岑・青ママさんもそうだよね。。
それでは、また、週末にでも・・・・・

2007/11/25 (Sun) 22:12 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

すごいな~。

うちはしばらくランに連れて行ってないな~。ずっと忙しかったし、いつも行ってたとこにきのこ見付けてから怖くてね。しかもあずきようやく?初ヒートになったしね。でも、変わらず走り回ってるよ。
今日引越し完了したよ。リビング以外はまだ片付いてないけど、頑張って片付けます。いつでも遊びに来ちゃって!

2007/11/25 (Sun) 23:04 | REPLY |   

青・岑ママ  

テツさん
どうもです。
遊ぶの楽しいんですが、体力が。。。^^;
岑の体力、わけてほしい感じですよ。

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん
あはは。
ランはね、岑とディスクするのに行ってるからね~。
私の運動も兼ねてるって感じかなぁ。

引っ越し、大変だったでしょ。
新しいおうち、うかがいたいわ♪

2007/11/25 (Sun) 23:25 | REPLY |   

kana  

先日はどーもね♪
岑さん写真で見るとさらに子犬の頃に戻ったみたいだね~。
むふ 懐かしい♪

鍋いいね~。
冬は鍋だよね~。

2007/11/26 (Mon) 22:35 | REPLY |   

茶ぱ  

レンズ買っちゃえ~!!
青・岑ママ写真お上手だから絶対使いこなせるぜー!!

2007/11/26 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

kanaさん
ちっちゃいときの写真見たら、
ほんと戻った感じ。
春で2歳になるんだもんね。
早いね~~~。

茶ぱさん
結構欲しいの、限界ですね。
お店に行ったら買ってしまいそうなので
行ってませんが。。。
うぅ・・・考えると欲しくなるぅ。

2007/11/29 (Thu) 00:02 | REPLY |   

Leave a comment