sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

12月

今年も終わりの月になりました。

12月が誕生日の人に、ここ数年送っているものがあります。
2007_11300004.jpg

これ↑

誕生日にもらっても。。。って思ってるかもと思いつつ、
まぁいっかってことで送ってます。
今年も送りますから。これを。
待ってて♪

★「星人」更新しました。

4 Comments

kana  

カレンダー完成したんだね~♪
ウチも今年初挑戦してますが…全然ダメださ~(爆)
シンプルで柔らかい感じにしたかったんだけどネ。
受け取った方はきっと嬉しいだろうね!

2007/12/01 (Sat) 10:39 | REPLY |   

青・岑ママ  

kanaさん
一応完成はしたけど、よく見ると写真が同じような気が。。。
難しいなぁと、毎年思ってます。
フリーソフトで作るから、カレンダー部分も
なかなか気に入るのがなくてね。
来年は、ちゃんとソフト買おうかなぁとも思いました。

2007/12/01 (Sat) 22:45 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

良いね~。

カレンダーか、良いね!ってほんとまめに色々造ったり、なんだかんだやったり、すごいね。見習わないと、、、いつも思うだけで、実行せず時が進んでいく、、、
今年もあとちょっと。風邪ひかない様に頑張りましょ(^o^)

2007/12/01 (Sat) 22:51 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん。
面倒くさがりの割に、こういうことは好きなので
勢いあると作ります。
気晴らしにもなるし。
風邪流行ってるし、気をつけましょ~~~。

2007/12/01 (Sat) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment