sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

まったり日

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
土曜日の今日。
朝起きて、近くのパン屋さんにパンを買いに行きました。
普段、朝ごはん食べないので
食べたあとは、また眠くなりZzz...

いつもだったらランに行くんだけど、
今日は、気がついたら午後3時>_<

ってことで、青とお出かけ。
2007_1201-021.jpg

まったりです。

2007_1201-022.jpg

変な顔。。。

このあと、あるものを購入するのに
試しに青につけて写真撮っていたら・・・
2007_1201-024.jpg

よく見たら泣いてました。
撮ってるときは気づかなかったのに。
そんなにイヤだったの??
まぁ、イヤじゃなくても泣く子だけどね~~~。

私と青は、まったりでよかったけど、
帰宅後、岑は大激怒でした。
明日は岑の日だから。
大丈夫よ。

★「星人」更新しました。

2 Comments

magu  

ちゅらにお祝いありがとう^^
青サン、頭頂部の髪の毛長いよね
お風呂でキューピーさん!とかできそう

2007/12/01 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

maguさん
青の頭頂部、白くなってるんですぅ~~~。
まだ2歳なのに。
おじぃちゃんまっしぐら。。。

2007/12/01 (Sat) 23:54 | REPLY |   

Leave a comment