sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



かみかみ、うとうと。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
休日はランに行ったりして
アクティブな感じですが、
平日は、ひまひまな岑。

2007_12070004.jpg


2007_12070008.jpg


かみかみ。。。

私は、帰宅後ほとんどかまってあげられないので
平日はこんな感じ。
ランでどんなに遊んでも、なかなか寝ないのに
最近は、ほっとくと、こんな感じです↓
2007_12070051.jpg

リビングにあるベッドで
うとうとしてます。

PCやってる私をじぃ~~~っと見つつ、
うとうとです。

さて。
やっと週末。
寒いけど、天気良かったら遊びにいこうね、岑!!

- 4 Comments

テツ  

こないだは、お疲れ様。
やっと、週末ですね!
いゃー長かった今週は。。。
そして妙に忙しかったりして・・・
明日は、勤務なのでドックランには
いけませんが、そのあと合流しまーす。
岑も寝るんだぁ。。。。

2007/12/07 (Fri) 22:42 | REPLY |   

青・岑ママ  

=テツさん=
ほんと、やっと週末。
明日、お仕事って言ってましたもんね。
合流楽しみにしてます♪

そうそう。
岑も寝るんですよ。
どうしよ~か迷ったあげく、
明日は2ひき連れです。
私が疲れそう^^;

2007/12/07 (Fri) 22:48 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

岑歯すごいね、おもちゃとすぐボロボロになりそうね、、、って遊びで咬まれても痛そうだ。
岑もやっぱ平日は分かって諦めてるのかな?って寒くなってから、ずっとランなんて行ってないや、、、

2007/12/08 (Sat) 19:58 | REPLY |   

青・岑ママ  

=ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん=
岑、甘噛みでもかなり痛いです。
なので、私も本気で怒ります。

うちは冬でもラン行きますっ!
ただ、人間のほうが寒くて耐えられないけど。

2007/12/09 (Sun) 18:24 | REPLY |   

Leave a comment

