sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

土曜♪午前の部

土曜日。
1日中遊んでました~~~。

午前は。。。
いつものようにランへ。
ゆきちゃんちも来るって連絡あって合流。
20071209184635.jpg


20071209184646.jpg

かるふら、お久しぶりでした。
あまりに久しぶりすぎて?
寒さのせい?
何回も呼び間違えました。
ごめんね、かるあ、Fran。

そして、ディスクの師匠も。
20071209184709.jpg


20071209184658.jpg

恋々ちゃんの視線が、かわいいです♪

うちのはというと。
岑は走り回り、青は草を求めて~~~の旅に出てました。
20071209184727.jpg


ここのラン、少し人里離れてるので
寒さも増してる感じで、休憩入るの早くなってます^^;
休憩中。
20071209184741.jpg

ありがた~~~くなってました。

その傍らで、
20071209184754.jpg

変顔してました。

岑は寒そうにはしてたけど、
やっぱり走るのが楽しいようです。
夏よりは、いる時間短くなりそうですが、
(休憩時間のほうが長くなりそうだわ)
できるだけ、これるときはこようかしらね~~~。

午後の部、このあと更新予定です♪

0 Comments

Leave a comment