sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

土曜♪午後の部

ランで遊んだあと、
茶々恋々家で「やみ鍋?!とたこ焼きの集い」でした。

ご一緒したのは、
ラルママさんち。
20071209190529.jpg

ルーディ。

けみこさんち。
20071209190542.jpg

ゆうきくん。

20071209190631.jpg

ちょこさん。

パル家。
20071209190609.jpg


茶々丸家。
20071209190658.jpg


きおさんとまめさん。
ごめんね、まめさん・・・>_<
写真撮ってなかったみたいで。うぅ~~~。

ふと見ると、
20071209190812.jpg

恋々ちゃん:「ひともわんこもいっぱい。。。」

そうね。
そうよね~。

でも、そんな恋々ちゃん。
ランでは、岑に近寄ることはほとんどないのに、
20071209190826.jpg

おしりのにおい、かいでるぅ~~~!!
ちょっとびっくりでした。

で、肝心の鍋の様子の写真はありません^^;
食べることと、遊ぶことに夢中でしたので。
でも、これはしっかり撮りました!

たこ焼き屋さん。
20071209190713.jpg


20071209190728.jpg


tamakenさん、手際良かったです。
出来上がると♪
20071209190740.jpg

「転職したら~。」
って言われてた、tamakenさん。
とってもおいしかったし、転職もありじゃないですか?!

私は、tamakenさんちのお子さまと
大人気ないにも程があるんじゃないかってくらい
真剣勝負のゲームをしたり、
あっちむいてホイっ!やったり。
お相手、ありがとね~。
お子さまたち、青と岑の相手もしてくれて。
20071209190841.jpg


ハイパー岑と、パワフルなお子さま。
いい感じでした。

とっても楽しい時間でした。
またの機会があることを期待して~~~。
みなさん、ありがとうございました。

それから。
キムチ鍋を味見してた青は、
大丈夫ですから^^;
おなかもこわさず、元気いっぱいです。
茶々丸母さま、ラムママさん、お騒がせしてごめんなさいでした。

♪「星人」更新しました。

10 Comments

茶々丸母  

お疲れ様でした。
青の食いつきの速さはあっぱれでした!
お腹壊さなくてよかったっ。
ゆっくり休んで鋭気を養ってまた遊びましょう!!

2007/12/09 (Sun) 21:38 | REPLY |   

青・岑ママ  

茶々丸母さん
どうもです。
昨日に引きつづき、今日もお疲れさまでした。
来週は、合同訓練ですね!
それまでに疲れ取らなくては~。
パパさん、ママさんもお疲れでしょうから
無理しないでくださいね~。

2007/12/09 (Sun) 21:45 | REPLY |   

ラルママ  

昨日は楽しかったですね~。
青君の人懐こさがとっても可愛かったです。
お持ち帰りしそうでした。

青、大丈夫でホッとしましたっ!(笑)

又、酔っ払いの相手で申し訳ないけれど遊んでくださいね~苦笑

それにしても、綺麗な写真ですね。

ルーディ頂いて帰りますぅ~ありがとう!!!

2007/12/09 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

tamaken  

転職はナシだろうw やめて、ぐらつくからww
いつもいつもチーム昭和をありがとうね。
楽しかったと申しておりましたよ。
また遊んでやってくださいな。

写真もありがとう。
そっか、あの口の中は撮ってたんだw
青と2号の写真の件、OKです。

2007/12/09 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

=ラルママさん=
昨日は、お疲れさまでした。
青をお持ち帰りしたら、大変なことが。。。
届くところには、食べ物禁です。
あはは^^;
写真、どうぞどうぞ~。
今度はもう少し頑張って撮ります。

=tamakenさん=
私も楽しいんです。
おふたりと遊ぶのは。
でも、ゲームはごめんなさいとお伝えください。
大人気なく、真剣になりました。

写真の件、ありがとうございます。
早速、番外編としてアップしま~す。

2007/12/09 (Sun) 22:42 | REPLY |   

茶ま  

昨日はお疲れ様でした~
記事UPも早くてお疲れ様です~
わたしは、明日以降ですわぁ;;
恋々も、ビミョ~に慣れてきたようでw
でも、こっそりとニオイを嗅ぐてのがちょっと卑怯だけど・・・
あ、帽子渡すの忘れてたのよ。
今度、ランに持っていくね~

2007/12/09 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

=茶まさん=
お疲れさまです。
片付け、大変だろうなぁと
今日の昼に起きたとき、考えてました。
ほんと、前回に引き続きありがとうございます。

恋々ちゃん、微妙ですがすごいなぁと
私は感動してました。
チームびびりなので、こっそりで大丈夫です!

帽子、またもや帰りに「あっ!!」って思いました。
今度、よろしくです。
ご迷惑かけてすみません。。。

2007/12/09 (Sun) 23:19 | REPLY |   

きお  

土曜日はありがとう!
送り迎えまでしてもらっちゃって。
んで、豆の写真は今度またお願いします(笑)
みーんなめんこくって楽しい時間でしたね。

今度はなんかうんまいものでも食べに行きましょう~♪

2007/12/10 (Mon) 06:58 | REPLY |   

けみこ  

お初にお邪魔にきてしまいました。(●^o^●)
青さん、おなかが無事でよかったです(ほっ。。)
青さんのすばやい動きと、たこ焼きバトルの時、つながれていた椅子をも持ち上げんばかりのパワフルさ♪意外な事がいっぱいでした(笑)またご一緒しましょう♪

2007/12/10 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

=きおさん=
まめさん、撮ってたと思ったら。。。
ごめんよ~。
今度はしっかり確認するわ!
ごはん、行きましょう♪

=けみこさん=
コメント、ありがとうございます☆
青、ちわわに見えますが
実は違います。
ちわわ風なだけです(笑)
弱そうなふりなどが得意です。
ほんと、楽しい時間でしたね。
またご一緒できると嬉しいです。

2007/12/10 (Mon) 21:12 | REPLY |   

Leave a comment