sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

土曜♪番外編

tamakenさんに了解もらえたので、
早速。
20071209192729.jpg

(青が異常に大きく見えますが、大きいんです、実際に・・・)

tamakenさんちのお子さまと青ですが、
このお子さま、青のことを気にいってくれています。
いつも「抱っこしていい?」って言ってくれ、
こうやって抱っこしてくれてます。
降ろすときも、気をつけながらやってくれてます。
見ていて、とても好きな場面です。

いつもありがとね、2号ちゃん☆

そして。
これはtamakenさんが撮ってくれたもの。
おもしろくて。
20071208_0097.jpg


見た瞬間、あまりにおもしろくて
ひとりで笑ってしまいました。
おもしろすぎなので、アップすることに。

以上、番外編でした☆

7 Comments

けみこ  

同じような表情の人+ワンコ(笑)
そしてこの・・・荒らされたような食べ物&飲み物!!(大笑)

2007/12/10 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

=けみこさん=
食べ散らかすって言葉が
ピッタリの光景ですよね~~~。

2007/12/10 (Mon) 21:05 | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

どうも。メガネです。
先日は突然合流させてもらっちゃって、アリガトさんでした。
土曜日は盛りだくさんな内容だったのね♪
雪が積もる前にもう一回くらいランにいけるかしら??

2007/12/10 (Mon) 23:23 | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

やっぱ子供が抱っこしてるから、青ちゃんいつになくとても巨大に見えるね、、、
うちのあんこも最近巨大化して来たけど、、、メタボちゃんになりつつあります。
写真アップしたら青ママの横に青ちゃん居た~!

2007/12/11 (Tue) 21:23 | REPLY |   

青・岑ママ  

*** ゆきちゃん ***
うちは週末は、特別何かなかったら
ランにいます^^;
ちなみに。
今週土曜日は、最後の訓練でランにいますよ~~~。

*** ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん ***
お子さま抱っこだからというよりは、
青がでかいだけです。。。
あはは~~~。
あんこちゃんがメタボ??

2007/12/11 (Tue) 22:21 | REPLY |   

ハルママ  

すごいですね~!!
こんなにいるのに皆顔が違う!!(当たり前か?)
楽しそうな宴!羨ましい限りです(*^_^*)

2007/12/14 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

=ハルママさん=
おもしろかったですよ。
やっぱり冬は鍋ですね!!

2007/12/16 (Sun) 18:32 | REPLY |   

Leave a comment