sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

新鮮。

ba45.jpg

青の真剣な顔。
しかも微妙に走ってる?!

わんこなので走るのは当然だけど、
青も走ることあるけど、
あまり見かけることがないのと
私の写真の腕がいまいちで、
こういう瞬間は、とぉ~~~ても貴重です。

6244.jpg

いつも笑ってるけど、また違う瞬間。

茶ぱさん、いつもありがとうございます。

♪「星人」更新です。

3 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

確かに青ちゃん走ってるとこあまり見た事ないな、、、写真はほんと難しいよね。うちなんて一眼レフじゃないから尚更よ。欲しい物だらけだよ。

2007/12/12 (Wed) 20:10 | REPLY |   

茶ぱ  

ども~

こちらこそ写真ありがとうでした~例のレンズもいいですな~いいですな~サンタ来ないかな?

2007/12/13 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

=ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん=
青も走ることあるんだけど(当たり前)、
なかなかこういう風には撮れなくて。
なので、貴重です☆

=茶ぱさん=
例のレンズ、おもしろいですよ♪
サンタさん来るんじゃないですか?!

2007/12/16 (Sun) 18:33 | REPLY |   

Leave a comment