sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

うるうる。

昨日は疲れて、またもや爆睡してしまいました。。。

さて。
昨日はひさびさな方々に会いました。
あんこちゃん。
2007_07080003.jpg

ちゃたくん。
2007_07080034.jpg



そして・・・
ふたりのおこちゃま、あずきちゃん。
2007_07080008.jpg


5ヶ月になるそうですが、
まだ1kgだって言ってました。
すっごくちっさくて、青や岑が踏み潰さないか
ひやひや。
特に岑は、前見ないで激突する子なので。

それにしてもかわいかった♪
2007_07080026.jpg

よちよち歩いてたけど、
パパさん曰く、結構ハイパーらしい。
昨日はそんな感じには見えなかったけどね~。

これとか、もう。。。
2007_07080045.jpg

うるうる~
ってされたら、何でも許してしまいそう。

2007_07080063.jpg

こっちの子のうるうるは、
明らかに何か企んでいるので、騙されませんっ!!

ちわわって、目力がすごいと思う。
うるうる見つめるだけで、相手を手玉にとるっていうか
なんていうか。
青もよくうるうるして、知らない人に
「かわいそう~。どうしたの~。」
なんて言われてる。
恐るべし。ちわわ目力。

で、この方はいつものようにやんちゃ真っ盛り。
2007_07080088.jpg

ボールがそんなにいいんだろうか。。。

天気が良くて、外遊びには最適でしたが
またもやわんこよりも、人間のほうが疲れてしまい
帰宅後夕寝をしてしまいました>_<

今週は、ちょっとスローな感じでいこうかと。


どうでもいい話。
ついにやってしまいました。

ノートパソコンのキーボード、壊しました。。。
「、」のキーが打ちづらくて、
はずしてみたらホコリがいっぱいで
それ取ったら、だいぶよくなったので
いい気になって他のキーもやってたんです。

スペースキーをはずしたところ、
バキッ!!

いやな音がしました。

案の定、割れてました。
今は何とか打ってますが、もうダメですね。

明日、キーボード買ってこようかと。
ノートパソコンにキーボードって。
何て言ったらいいのやら^^;

6 Comments

ちゃた&あんこ&あずき&パパ&ママ  

ありがとう。

昨日は色々とどうもでした。やっぱ一眼レフ良いね。俺も撮るの上手くなりたいよ、、、ちゃたは今日無事に手術終わって帰って来ました。迎えに行ったら走り回ってるから、びっくり。心配してたのに、、、
あっ、今度写真下さい。データ(CD)としてでも全然良いです。せっかく可愛く撮ってもらったので。
今度またゆっくり遊びましょう。

2007/07/09 (Mon) 23:13 | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

ああ!(/_\)
ダメだ。うるうるの目が直視できない。
自分の邪さ加減を思い知らされる~。

…っていうか、思い切ってパソコン買いなよ~。

2007/07/09 (Mon) 23:36 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん;
昨日はどうも。
岑があんこちゃんに激突しちゃって
ごめんなさい。
昨日は、親子っていいなぁ~って思った1日でした。
写真はデータで渡しますね。
それから。
ちゃたくん、無事手術終わってよかったね~。
青のときは、ほんとぐったりしててかわいそうだったんだけど、
岑は思いっきり走り回ってて、傷開く?!
って思ったくらいだったんだよね。
落ち着いたら、また遊びましょ~。

2007/07/09 (Mon) 23:39 | REPLY |   

青・岑ママ  

メガネゆきちゃん;
うるうるね、ほんと純粋~って感じでしたよ。
やられますね、色んな意味で。あの目力。

そうよね。
ほんとパソコン、買ってしまいたい気分。
でも、これといって欲しいのもなく、
しかもまた色々設定とかが面倒でね。。。
とりあえず、キーボードだけ買うことになりそうな・・・

2007/07/09 (Mon) 23:42 | REPLY |   

kana  

わぁ~あずきちゃんスゴく可愛い。。
そぅそぅ、ウチの子達は誰もうるうるしないから、たまに会うチワワちゃんに大きい目でウルウルされると弱いなぁ~

ミルなんて守ってあげたくなるオーラ0だよ。笑

2007/07/10 (Tue) 19:01 | REPLY |   

青・岑ママ  

kanaさん;
ちわわって不思議よね。
あの目力は、ほんとすごいっていうか、なんていうか。
うちの子も、守ってあげたいっ!!オーラはないかも。
青は、たまにそういうオーラらしきもの出してるみたいだけど、
明らかに企んでるんでね^^;

2007/07/10 (Tue) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment