sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

色々壊れる我が家。

今年も終わろうかしてますが、
我が家の色々なものが壊れていってます。

11月。
旦那さんの車。
変な音し始めて、もうダメってことになりました。
その何日かあと。
またもや旦那さんの仕事用ノートPC。
電源入らず。
PCないと仕事にならないってことで購入。

今日。
私が家で使ってるPC。
ノートPCなのに、外付けのキーボードとHDD。
電源入れたらエラー画面。

えぇ・・・
私もなの・・・


何度か色々試して何とか復活。
ふぅ。
寿命??
2003年から使ってるんだけど。

今のところ、新しいのにしたいって気持ちはあるけど、
まだ使えるから新しくするつもりないんだけどなぁ。
壊れないことを祈りつつ。

そうそう。
やっと年賀状作成に取りかかりました。
ねずみ年だけど、全く無視して青と岑の写真使ってます^^;
みなさんとこの年賀状、どんな感じでしょうか??

3 Comments

くおっか  

私の場合、車や電化製品はジックリ選びたい派なので、必要に迫られた時じゃなくて、「これが欲しい!」ってのに出会った時が理想の買い替えタイム。
でも実際はそうもいかないよねぇ…。
あ、昨日の名無しコメント、私です~。すっかり入力忘れてたわ。ごめんちゃい。

2007/12/18 (Tue) 08:26 | REPLY |   

ちゃた&あずき&メタボ  

年末にそこまでなると痛いね。うちも今の状態で車壊れたらどうしよ、、、約5年前に中古で購入したから、もう長くはないはず?
パソコンも安くはなったとは言え、一気にいっちゃうとね、、、 って年賀状買ってすらいない、、、もう休暇入るから、入ったら徹夜だ(o_ _)o

2007/12/18 (Tue) 11:07 | REPLY |   

青・岑ママ  

+++くおっかさん+++
今のところ欲しいなぁと思うPCもないし、
設定とかのこと考えるとうんざりだからね~。
できたら、使えるとこまで使いたいけど。
無理っぽいです。
今日は電源入れたら、ひたすらエラー画面。
これも、あたしのじゃないPCからやってます。
普段使わないから、使いづらいったらありゃしない。
買えってことなのかしら。
旦那さん、買ってくれないかしらね。

+++ちゃたくん、あんこちゃん、メタボちゃん?!+++
ほんと痛い出費になりそう。。。
って言っても、今度は一家に一台にしようかと(PCを)。
今のとこ、それぞれで使ってるからね。
でも、PCの共有ってあんまり乗り気じゃないのよ。
まぁ、うちの旦那さんは、
家であんまりネットとかやんないから共有でも問題ないような気もするけど。
ふぅ。。。
どうなることやら。

2007/12/19 (Wed) 20:14 | REPLY |   

Leave a comment