sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


連休。

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
自分のPCじゃないと、本当に不便です。。。
画像の編集ソフトとかもインストールとかしてると、
時間ばかりかかってしまって。
ほんと、お正月に真剣に考えようっと。

さて。
この連休の出来事です。
(最近、休みの日に自分が何をしていたのか
本当に忘れます。ここに書いてないと、本当に忘れます。)

土曜日。
お昼にとある場所に行きました。
写真撮る余裕なくて画像なし。
どこに行ったかというと・・・

写真スタジオです。

普段は自分が青や岑を撮ってますが、
他人に撮ってもらったらどうなるんだろう。。。っていうのと、
自分と青と岑と。。。っていう写真は、なかなか撮れないので
今年も行ってみました。
今年行ったのは、人用の写真スタジオ。
ただ問い合わせしてみたら、わんこ居ても大丈夫ですよ~ってことで、
じゃあお願いします!!
と予約してたんです。

2週間くらいでサンプルが郵送されてきます。
そのなかからプリントしたい写真を選びます。
スタジオも、お店の人もとてもいい感じでした♪
撮影自体は30分ほどかなぁ。
座らせたり、待たせたり、「わんわん」吠えたりと悪戦苦闘でしたが、
何とか撮れました。
ほんと楽しみ♪♪

そのあとは、この方々とお出かけ。
2007.12.25 009

メガネさんちです。

出かけ先で偶然岑のパパ、ママに会いました。
2007.12.25 047


2007.12.25 030


お久しぶりだったので、会えて良かったよ~。

このとき、青が一緒だったんですが、
2007.12.25 062

行きたいって騒ぐわりに、出かけるとこういう感じ。
あはは^^;

日曜日。
この日もメガネさんちとランへ。
ランには岑のみ一緒に。
遊び疲れで写真も撮らず。

今日。
だらだら過ごし、夜ごはんの買い物したり、ケーキ取りに行ったり。
夜ごはんは、わんこ用ケーキと高級アキレスだった青と岑。
ケーキ、かわいかったのに
あげたあとで写真撮ってないことに気づく私。。。
ふぅ>_<

明日は。
お仕事お休みです。
うふふ。
何しようかなぁ~と考えてたら、こんな時間だし。
だらだらして終わりそう。

そんなこんなの週末でした。

年末は、走り納めに行かなきゃ!
ねっ、岑。
(年末は青・岑パパも休みなようで、誘ってみようと計画中。
計画実行できるかしら。。。)

そうそう。
これ、感動しました。
2007.12.25 001

誰かにあげようかなぁとも思いましたが、
とてもいい話だったので、自分用ってことにしました。

- 2 Comments

tamaken  

そっかぁ、日曜はメガネ家もランに行ってたんだぁ。あの2頭には、ホント会えないなぁ…。
ウチも日曜に行くつもりだったんだけど、2号が熱出しちゃって、今週は外出禁止だったんザンス。(そのくせ、ルーディのホームグラウンドには私だけで行ってるw)
写真、できたら見せてね。
それにしても岑の両親ってどちらも白いのね。ちょいとびっくり。

2007/12/25 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

+++tamakenさん+++
2号ちゃん、大丈夫ですか??
今年はインフルエンザやらノロやら流行ってるみたいだし。
今年最後に走り納め?!には行こうと思ってます。
tamakenさんちはご実家かしら~。

岑の両親から、なぜ岑のカラーなのか・・・
不思議です。

2007/12/25 (Tue) 17:54 | REPLY |   

Leave a comment

