sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

写真の整理

結局だらだら過ごした今日。
用事を済ませたら、何しよ~~~って感じで。
写真の整理でも・・・と思って、PCにむかってみました。
そしたら、いただいた写真のなかにあったのが↓
IMGP0848.jpg


IMGP0853.jpg


IMGP0193.jpg


この3枚、メガネさんちのふとっちょさんが撮ってくれました。
やっぱり私が撮る青とは、また違う雰囲気。

今年は、写真だらけの一年だったなぁと思います。
それまでも何かと撮ってはいました。
でも、一眼買ってからまた少し違う写真が撮れることに気づいて
楽しくなってます。
腕はまだまだですが、来年もばしゃばしゃ撮ろうかと。
青は嫌気がさしているらしく、カメラを向けるとそっぽ向きますが
めげずに撮りますよ~~~。

今年も残すところあと数日。
元気に行きましょ~ね~。

♪「星人」更新してます。

10 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

あずきが2月に産まれ、どうなる事やらと思いつつ、気付けばもう12月。振り返れば色々あった今年ももう終わり。しかもすでに休みに入ってる為、ダラダラ過ごしてるよ。今までやらなかった分、今日焦って年賀状完成させたよ。
一枚目の青ちゃん悪い顔してるね!かわいいけど(^O^)

2007/12/25 (Tue) 19:50 | REPLY |   

青・岑ママ  

+++ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん+++
あずきちゃん、もうちょっとで1歳になるのよね。
早いような・・・
振り返ると結構色々あったりするよね。
で、来年もまた頑張ろうって思ってみたり。
私も今日年賀状投函しました。
作るのは、早くに作ってたけど、
宛名書きができてなくてね。
せっかくのお休み、ゆっくりしてください。
青はいつでも悪い顔です(笑)

2007/12/25 (Tue) 21:56 | REPLY |   

ラルママ  

青・岑!!メリークリスマス!!
良い写真ですね。青ちゃん良い顔してますね。

一番下のがとっても好きです。

撮る方って自分が写らないから貴重ですよね~。

下の岑のパパ・ママ白毛さんだったの?
意外です。

先日は残念でした。又、遭遇できますように・・・祈ってます。(笑)

2007/12/25 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

+++ラルママさん+++
メリークリスマス♪♪です。
先日は、ほんと残念でした。
今度こそは!!

岑のパパは白いプードルだし、ママはソルトのシュナだし。
なのに、岑と岑のおねぇちゃんのミルは黒っぽい感じで。
なぜ??なんでしょうね。
不思議です。

私も、一番下の写真好きです。
こういうの、自分では撮れないですからね(笑)
プリントアウトして飾っておこうかしら。
うふふ。

2007/12/25 (Tue) 23:15 | REPLY |   

kana  

写真って本当難しいよねェ~。
私は来年から一眼を手放すのが悲しいよぉ。

買ってしまいそうです。

↓チャト・ポカ
 すごく可愛い~く撮ってくれてありがと~♪チャトさんの写真好きだなぁ。

2007/12/26 (Wed) 21:52 | REPLY |   

けみこ  

うん♪いいね~~♪
ホックリした感じの写真だと思います。見つめる目がいいなぁーお互いに☆

ちょこにお誕生日メッセージありがとうです♪元気が一番♪そんな感じで過していきたいと思ってます(^_-)-☆ 今後ともよろしくです☆☆

2007/12/27 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

くおっか  

やっぱりデジイチ買ってから世界が広がったかしら?いいなぁ…。
うちは来年もコンパクトで頑張るつもり…だったんだけど、旦那も「そろそろ」なんて言ってるし、春くらいにはもしかしたら!です。
ちょびっと機種なんかも調べてみようかな?今度色々教えてね~。

2007/12/27 (Thu) 17:29 | REPLY |   

茶ま  

人が撮る写真を見ると、あ、いいな~今度こういう風に撮ろうって思うけど実際できないw
青・岑ママの写真も、いつもお手本にしようと思うよ~。なんかセンスがよくってさぁ。
でも出来ないw

↓記事情報ですが青・岑パパさんに会えるといいな(´m`)

2007/12/28 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

メガネゆきちゃん  

写真、載せてくれてありがとう。
ふとっちょ、喜んでましたよ。
また海に行きましょうね♪

2007/12/28 (Fri) 11:20 | REPLY |   

青・岑ママ  

+++kanaさん+++
今は一眼、結構お手頃になってるからね~。
あると色々楽しめるよね。
ポカとチャトの写真、気に入ってもらえて嬉しいわ♪

+++けみこさん+++
このとき、青はお菓子を狙ってました。
決して私を見つめていたのではありません。。。
悲しいね~~~。

+++くおっかさん+++
一眼ね~、はまると楽しいかな。
うまく撮れてるかどうかは微妙だけど、
妄想するのが楽しいかも。
今度カメラの話、しましょー。

+++茶まさん+++
こんな風に撮れたら・・・っていうのはよくあるけど、
どうしたってそういう風にはならないんです。
でも、妄想だけは膨らんでいて。
それが楽しかったりもしますが。
日曜、大雪じゃなかったらいいんだけどなぁ。
あっ。青岑パパは行けなくなりました。

+++ゆきちゃん+++
載せていいのかなぁ~と思いつつ、
でもステキだったので載せてしまいました。
またよろしくとお伝えください。

2007/12/28 (Fri) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment